水って力入ってないよね

個人的な考えをまとめるログです。

マクドナルド

こんにちは、井上です。

 

先日、急にジャンキーなものが食べたくなって、夜子供達が寝た後にマクドナルドに行って来ました。

・ポテト全サイズ150円

・17時以降100円でお肉二倍

・ナゲット15個で安くなる

・ソースも3つ選べる

 

こんな感じで揚げ物全開+ビックマックお肉4枚で、夜に食べるには強気な注文でした。

持ち帰りで、何人か並んでいたので、椅子に座ってお待ちください、とのこと。

 

1人目が呼ばれ、トレーの上にはLのセット+ポテトL。

こいつ食べるなーと思ってたらおもむろに次に待っている人の正面に着席、ポテト以外目に入ってないのか全力で口に突っ込む。

その正面で何も気にせず余裕の表情で待つおっちゃん。

 

メンタル!!

 

 

 

2人目でその人が呼ばれて持ち帰りでナゲット5個手に入れて帰りました。

不思議な気持ちで自分の分を受け取って外に出ました。

 

 

 

駐車場の車の中で必死にナゲットばくばく食べてるおっちゃん。

さすがにもう限界でした。

 

 

 

いや、店員さんの持ち帰りにする手間とかあるじゃんすぐ食べるのかよとか思いながら、そうして周りを気にしない姿は良いですね。

みんなそうならストレスフリー。良いですね。

 

 

 

ステーキ味のソースが一番美味しいかったです。