水って力入ってないよね

個人的な考えをまとめるログです。

駒ヶ根市 高烏谷山に登ってきました

こんにちは、井上です。

 

今日は、長野県駒ヶ根市にある

『高烏谷山』という山に登ってきました。

 

住んでいる町が見下ろせる絶景でしたが、写真の腕が…

 

f:id:inowell:20181125161432j:image

 

しかし今回の登山は手段で

 

目的はこっち!

 

f:id:inowell:20181125160803j:imagef:id:inowell:20181125160810j:image

 

新しく買ったこれらのテストでした。

 

ジブリ的な食材のチョイスですが、山頂で作りたての暖かい食事にありつける幸せを噛み締められて、とっても美味しかったです。

 

ベーコンはほとんど子供達の胃袋に消えましたが。笑

 

足がクタクタですが、とても楽しい休日になりました。

 

これを機に少しずつアウトドア的な物を揃えていこうと目論んでいます。

 

来年の夏が楽しみです。